ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年7月12日火曜日

チャレンジ・ザ・オートテニス

 チャレンジ・ザ・オートテニス

オートテニス、ポイントランキング始めました。
受付でコインを購入してトライするだけ!20点を超えた時はスタッフに声をかけてください。
20点超え1回につき、1回抽選ができます。
商品は、ブリヂストン キャリーバッグ、ヨネックス ジャグボトル、ディズニーソックス、etc

20点を超えた方は、写真とポイントを店内に掲示させていただきます。みなさん、どしどしチャレンジしてください。

只今の最高得点は、高野様、27Pです。1ゲームで70球ぐらいあるので、3分の1以上は的に当たっている計算になります。これって結構すごいです・・・。



 高野様 27P おめでとうございます。
さすがSWITCH親分 実力も本物です。
ちなみに指差しているのは賞品ではありません・・・
何かをアピールしているのでしょうか?

               チャレンジ前に腹ごしらえをするS高校の仲間達
               結果は・・・

スタッフどうしでもよく勝負することがあるのですが、25P以上でることは少ないです。
過去最高ポイントは確か37Pだったと思います。以前、神尾 米さんがチャレンジしたのですが、
34Pか35Pでした。37Pを超えたくて、むきになって何度も挑戦していたのを憶えています。
35Pは約半分の確立ですから、立派な記録なんですけどね。

土曜日、日曜日の午後2時~午後4時まではスタッフによるアドバイスも行っております。気軽に声を掛けて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿