ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年7月8日金曜日

夏ばて予防にオススメ

暑い夏がやってきました。
当店でも節電の為照明を少なくし、エアコンの
設定温度を上げるなどしていますが、ガット張りなどの
作業をしているとじわっと汗ばんできます。

どうしても食欲は落ち、体がだるくやる気が起きない
いわゆる夏ばてになりがちですが、そんなときにオススメなのが
メダリストアミノダイレクト5500です。

これは去年から愛飲しているのですが、ほんとにいいです。
私の体質に合っているのか効果がはっきり実感できます。
アミノ酸とクエン酸が多く含まれていて通常は運動の前後に飲んで
いただきたい商品ですが、私は暑くなってきて夏ばてしそうだなというときに
飲むようにしています。
ダイレクトタイプでそのまま顆粒を飲めるのですが、水分補給を兼ねて
500mlのミネラルウォーターに溶かして飲んでいます。
是非おためしください。

これはもう10年以上愛飲しているメダリストです。

こちらはクエン酸中心で水に溶かして飲むタイプで、店頭でも良く売れています。
季節を問わず仕事がきつそうだなと思うときは飲んでいます。
翌日に残る疲れが違います。味は疲れているときはすっぱく感じますし
元気なときは甘く感じます。日常的に水代わりに飲むのもいいですし
少し薄めに作ってスポーツ時の水分補給にもおすすめです。


石川遼選手も飲んでいるシトリックアミノ

一流スポーツ選手にも愛飲者が多いらしいです。
これは試合前などここで力を発揮したいという時におすすめです。
ダイレクトタイプなので手軽に飲めますが、あわてて飲むとむせたり
しますので気をつけましょう。
ご紹介した商品は近いうちにネットショップにも掲載いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿