ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2016年9月20日火曜日

今年もやってまいりましたヨネックスオープンジャパン

こんばんは橋本です。

昨年に続き今年もヨネックスさんからお声が掛かり、ストリンギングの応援にやって参りました。
台風の影響もあり、会場入り出来るか危ぶまれました。今日は予選が開催され、高校生の活躍もあったようです。東京五輪にも期待大の選手が次々に!!
朝一から販売ブースには行列が・・・明日は天候不良の為、販売は屋内のようですね



いつ来てもきれいな体育館です!

ここがストリンギングブースです。すぐ目の前で熱戦が・・・

試合前のアップです
予選ミックスダブルスからスタートです


選手のストリンギング受付開始後、気が付けばこんな感じに・・・

ストリンギングしていると、色々な事が経験出来るので、刺激的で勉強にもなりました。
また集中力を持続させるのが大変でした。明日も朝から張りまくりたいと思います。

張り上げ後はステンシルまで入れて選手の元へ

明日は本戦がスタートし、17時からリーチョンウェイや奥原希望選手など、メダリストの試合が予定されています。しかも17時以降は¥1,000で観戦できます。これは必見ですよね!!

詳細は公式ホームページへ
国立競技場の工事も雨の中、お疲れ様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿