ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2016年9月11日日曜日

涼しくなりました!秋冬ウエア続々入荷中~!

こんにちは橋本です。

最近朝晩が涼しくなり、夜にバイクでの帰宅時も、半袖ではちと寒い位ですね。
日中もテニスにバドミントンと運動するには良いシーズンが近づいています!

そんな中、秋冬モデルのウエアが続々と入荷しております。
運動会にもバッチリなウエアも取り揃えております。
是非近くにお越しの際はお立ち寄りください。

ほんの少しですが、フィラのご紹介。。。


人気のドルマリンタイプで体型をカバーしながらすっきりとしたスタイリングを。



前と後ろのデザインが違う、ちょっと面白いスコートです。
前はすっきりとしたベーシックタイプ、後ろはプリーツを配してボリューミーなシルエット!!
 



 
秋の高原をイメージしたグラフィックTシャツ。毎シーズン一枚は欲しいところですよネ!
勿論吸水速乾UV機能付き




 この他にクラウディオ パンディアーニがプリントされたジャンキーTシャツや
ヨネックス・アディダス・ルコック・ナイキ・エレッセ・バボラ(メンズのみ)・パラディーソ・
ディアドラ(メンズのみ)
多数入荷中です。お待ちいたしております。

またチームで同一品番(カラー違いOK)を5枚以上揃えると、特別チーム割開催中です。
ウォームアップやゲームシャツチームで揃える場合はお早めにご相談ください!!











0 件のコメント:

コメントを投稿