ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2014年4月24日木曜日

ヨネックス バドミントンシューズ『Boaクロージャーシステム』

ヨネックスの『Boaクロージャーシステム』・・・やはりスゴイです・・・。

シューレース(靴ひも)を使わない新技術で快適な着脱・装着感。 ダイヤルを回すだけで

ワイヤーレースが簡単に締まり、とても細かくフィット感を調節することができます。

また、ダイヤルを引き上げるだけでワイヤーレースが簡単に緩みます。

この『Boaクロージャーシステム』を搭載したバドミントンシューズ SHBSC10Wを在庫してみました。

SHBSC10W ¥18,360
ワイヤーレースを締めてみると全体的に締まるので、まるで足を包み込んでくれるような感じです。

ダイヤルを持ち上げるとロックが解除されワイヤーレースが簡単に緩みます。通常の靴より

かなり値段が高いのですが、履いてみて納得しました。

4Eワイド設計で足型に関係なくジャストフィットする事、間違いないと思います。

通常の状態
ダイヤルを引き上げ,緩めた状態
きつく締めた状態



『Boaクロージャーシステム』はテニスシューズ・ランニングシューズも出ています。

SHT2002W ¥18,360


メーカーに在庫があれば取り寄せできます。今ならセール中で20%OFFです。

ぜひ試し履きしてみては・・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿