ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年10月30日水曜日

アシックス バドミントンシューズ取り扱いを始めました!

アシックス バドミントンシューズの取り扱いを始めました。

バードラッシングMTⅡ  激しい動作による紐切れを防ぐため、ハトメ部分をアッパー外側に

配置。また、内側のラバーが優れた耐久性を実現。消臭機能と吸湿速乾性に優れた中敷きが

快適性を実現。4Eで足幅の広い人へ最適のシューズです。

先日、九州レディースの大会が鹿児島アリーナで行われたのですが、出場している選手の方々に

履いている人がいました。男性らしいデザインだと思っていたのですが女性にも好評だそうです。





ハイパーラッシング3  異硬度ミッドソールとかかと外側の大きな巻き上げが、足を大きく踏み込

んだ時の安定性を高めるとともに素早く戻るバドミントンの反復動作を効率化。ハイスピードの

ゲーム展開で高い機動力を発揮する。足を包み込むようなホールド感も抜群。



是非一度お試しください。



0 件のコメント:

コメントを投稿