ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年10月1日火曜日

続・グラフィン ラジカル、グラフィン プレステージ 試打インプレッション?

続・ラジカル子、プレステ子 試打インプレッション?

池田です。

今回はラジカル子、プレステ子の続編? ('-'*)フフ

ちょっと彼女達に触れてみた感想を・・・。


まずはラジカル子。今回も四姉妹ですが、スタッフの間で一番人気はMP。全てにおいてGOOD!操作性良し!コントロール良し!すっぴん ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ(スピン)良し! 

2番手、3番手争いはプロ子とレフ子。プロ子は前モデルよりも操作性は良くなっているものの、パワーはより増した感がありあり!惚れる人、倍増の予感 (。-_-。)ポッ

そしてレフ子。ひげ店長がべた惚れした彼女。試打の感想をメモしてくれていたのですが「打球音が爽快。気んもちえ~」←どうです、この小学生みたいな感想・・・(ー。ー)フゥ まぁこんなもんでしょうね。いや、むしろ凄いのかも "o(-_-;*) ウゥム…


続いてはプレステ子。
こちらの四姉妹も売れっ子間違いなし。長女のレフ・プロ子はもう最高の一言!前モデル(MID)からよくぞここまで変貌したわね!ぐらい操作性抜群!グラフィン採用の極バランスを思いっきり味わえる娘に育っています。ただ染川コーチは「俺が愛したプレステ子じゃなくなった・・・こんなのプレステ子じゃないっ Σ(|||▽||| ) 」と嘆いていましたが。

S子は今回も相変わらずバランスよく仕上がっています。ただ少し背伸びをしたいのか?値上がりを・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ

デビュー目前。しばしお待ちを!

0 件のコメント:

コメントを投稿