ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年9月5日木曜日

注目のナノレイZスピード 試打インプレッション 

スタッフ 難波です。

遂に、9月中旬入荷のナノレイZスピードの試打ラケットが入荷しました!!

早速、張り上げました。。。







そして早速、うきうきでサングリーンバドミントンコートで試打へ

アークセイバーZスラッシュと比較してきました!!


2本、スマッシュを中心に試打してみました。

どちらも、しっかりとした体制で、スマッシュを思い切って打つと、凄いスピードが
出たのですが、Zスピードのほうが一瞬くわえ込むような感覚から、爆発的な
スピードがでました!!


先行予約はこちらへ 14日頃に入荷予定でーす!!


3時と9時の部分の形状がミソです!!
横から見ると若干厚みが薄くなっています
中々のデザインです!カッコいい!!ハイオレンジ

0 件のコメント:

コメントを投稿