ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年8月9日金曜日

13年秋冬NEWモデル「フィラ」続々入荷中!!

どうですかこのボリュウム!!
今晩はヒゲです。

お待たせしました。いよいよ13FWフィラアパレル第一弾が入荷しました!
レディースのみですが、その分品揃えも豊富です。
早速ですが、ジャンジャンご紹介していきます。
チアーリーディングっぽいですよね。こちらはサングリーンでも一番人気!「LOVE TENNIS」 NETで詳しく 

このボックスの襟元と袖口もクシュクシュしていてカワイイ!!NETでデザインを詳しく
このウォームアップは展示会場でも異彩を発しているというか、 目を引きます。2枚のみの入荷です!

10月開催の楽天OPでもボールパーソンやラインズマンが着用するかも・・NETでカラー違いもチェック


ディアドラも新作続々入荷中!!チームで揃えるなら、今がチャンスです!この時期は比較的揃いやすいデース!

迷彩バッグも素敵です!明細のTシャツがスタッフ内で凄い勢いで売れてます!?

アディダス・ディアドラメンズも続々!!

中央のナイキはフェデラー様モデル!各サイズ一点ものです。
本日深夜0:00~フィラ第二弾が解禁となります。先行予約となりますので、
こちらをご覧下さい!!    NETへ GO!

0 件のコメント:

コメントを投稿