ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年8月19日月曜日

先行予約 New STEAMシリーズ 試打インプレッション

New STEAM? 試打インプレッション

池田です。

9月下旬に発売予定のNew STEAMシリーズ。我らが錦織選手も使用予定のSTEAMです。
スペック等も既に雑誌等で紹介されているようですが、じつは2ヶ月程前(だったかな・・?)にメーカーさんがお店に持ってきてくれていました。その時はまだ塗装もされていない黒っぽい?感じで、グロメットもツギハギ状態・・・。でもストリングも張ってるし。

打たせてくれるかなぁ?と思いながら見ていると

「どうぞ、打ってください。」

「ラッキー!ヽ( ´¬`)ノ 」と何の知識もなくオートテニスへGO!

「・・・・・・・・・・・・・・・」

「どうでした?」

「・・・・・・・・」

「・・・すいません、前のモデルとの違いがわかりませんでした・・・・・ (T_T) 」

「パチパチパチ。素晴らしい、さすがですねぇ!」

「ん・・・ (゚ー゚*?) 」

「いや、実はほとんど変えてないんですよ、打球感は(ニヤリ)。」

「で、ですよね~ (-。-;) でも何、あのニヤリって・・・なんか怪しい?」

「STEAMは元々完成形に近いんですよ。錦織選手もそこは変えないで欲しい!との要望があったみたいで。ただ追い込まれた時のディフェンス力が欲しい!とのことで。」

そうです。「パラレル・ドリル」テクノロジー(ストリング・ホールが張りに対して真っ直ぐ)で、スウィートスポットを10mm上方向に拡大しているんです。

その後、スタッフ陣が交互に試打開始。「少し上の方で打った時が違います?」とか「スウィートスポットの位置が微妙に違います?」とか・・・。

「あ~そうですか!違いが判らなかったのは私だけですかっ!へっ (`ε´)ぶーぶー 」

「いや、違う。その微妙な違いがわかるサングリーンのスタッフ達が凄いんだ!そうだそうだ!!」

違いがわかる男達。そんな男が集まるサングリーン。

お買い求めはこちら


先行予約 New STEAM 95 ¥36,750→サングリーン価格¥25,725

先行予約 New STEAM 100 ¥36,750→サングリーン価格¥25,725

0 件のコメント:

コメントを投稿