ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年8月4日日曜日

テニススクール夏特別企画!!「チャレンジテニス」

おはようございます。テンチョーです。

夏休みも中盤に差し掛かっていますが、学生のみんな、宿題のほうは順調にコナシテいるかな?
計画的に進めておかないと、始業式前日に家の長男みたいに泣きながら舟こぎながら
家族全員で大変な思いをしちゃうぞー!!あー怖い怖い・・・

そんな宿題を順調にコナシテイル小中学生の皆様を対象に、「チャレンジテニス」と題して、
1時間レッスンを開催します。レッスンと言ってもそんなに堅苦しくないです。
全くテニスの経験の無い方が対象です。「ちょっとテニスってどんなの??」
「ラケット握ってみたい!!」「錦織選手が感じているコートって??」
「ただ体動かしたい!」「ひと夏の思い出を・・・」「一言日記のネタに・・」などで全然結構です!
運動できる格好で来て頂ければ、ラケットは貸し出しがございます。
*シューズは限りがございますので、スポーツシューズをご持参ください。


電話でご予約頂けます。099-257-6860  6人少人数制ですのでお早めに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿