ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年1月23日水曜日

注目のヨネックス バドミントンラケット アークセイバー11・アークセイバーFB 入荷しました

スタッフ 難波です。

遂にアークセイバー11とアークセイバーFBが入荷しました。
先行予約も多数いただきありがとうございました。
即、張り上げ発送させていただきます。






アークセイバー11 3U5

 


 


めちゃめちゃかっこいいです!!
機能も凄いです。フレーム部には剛性の高いチタン合金ソニックメタルを搭載し、反発性能を向上。
ジョイント部には剛性に優れた素材を採用して捻じれを防ぎコントロール性も向上。
これらの素材が高速ラリーでもゲームを支配する精密なコントロールを発揮させ、高速スマッシュを正確に打ち返しつつ攻撃に繋げる力を併せ持つバドミントンラケットです。
今年、一番の注目のラケット!!ヒダヤットも使用します。
上級オールラウンドプレーヤーにおすすめです。

力のあるプレーヤーならあらゆるショットに使いやすい。

ネットでのお問い合わせはこちらから 先行予約受付中
価格は定価25.200→当店価格18.900円



アークセイバーFB F〔73g〕

 



 




最軽量!!スウィングスピードを約30km/h高めることを可能にしたバドミントンラケット。カーボンの強さを引き出す新素材により軽量でも強いラケットの誕生。弊社従来品から更に5g軽い73g(平均)を実現。軽量化により次のショットへの準備が早くなり、差し込まれても素早く振れるラケットワークで、ミスの少ないレシーブが可能に・・・

力がなくてもこのラケットなら安心!!

ヒゲ店チョです。福岡でのヨネックス展示会に行って参りました。ナントいってもアーク11とFBが目玉でした。そしてこのFBの軽さには驚きです。ハイスピードラリーにもしっかり対応できそう!!これは早く打ってみたい!!そしてバドミントン部を復活させたい!!デザインもググッと目を引くブルーと鮮やかなライトグリーンの組み合わせ!!要必見!! 
ラケット重量表記は3U・4U・5U・Fの順番です。 FBはフラッシュ(閃光)ブースト(上昇)の意!!


ネットでの問い合わせはこちらから 先行予約受付中
価格は定価25.200→当店価格18.900円

試打ラケットが入荷しましたら、また感想をのせます。

0 件のコメント:

コメントを投稿