ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年1月22日火曜日

グリップのサイズ変更

グリップのサイズ


池田マンです。

久しぶりにグリップの和太鼓 話題を   (ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

今回はグリップのサイズを簡単に変更できる裏技グリップを紹介。

まずはこちら

キモニー KGT144 倍厚ドライ

厚さが1mmあります。お気に入りのドライタイプ。

私はドライが大好きです。

ドライアイです。

好きな飲み物、スー〇ードライ。

サングリーンスタッフとの関係も超ドライ。

そう、私の名は池田ドライ  (= ̄Д ̄)y─┛~~ 


キモニー KGT103 倍厚ウェット

こちらも厚さ1mm。こちらはウェット。

どちらもグリップのサイズをワンサイズ大きくできます。

いい時代になりました。こんなに簡単にサイズアップできるのですから・・・

お次はこれっ!


ヨネックス AC131 タッキーシングリップ

厚さはなんと0.2mm!超極薄。

これホントに薄いです。グリップの角がしっかりと分かります。0.2mmなので大丈夫?

と思っていましたが、意外と(失礼?)優れもの。微妙なタッチが気になる方にオススメです。

1mmと0.2mm。同じグリップでもこの違い。まさに月とすっぽん。トイレで例えるなら和式と洋式。

皆さんは和式派?それとも洋式派?いや~トイレの洋式を発明した人って天才ですよね!

和式に座ってられるのって、せいぜい5分。これ以上だと立ち上がることは不可能 (;´Д`A ```

しかし洋式の安心感はハンパない。守られてる感さえあります。ただしっ!!欠点も・・・

潔癖症の私は直接座るのが苦手。そこで以前チャレンジしたのが、空気イスでのトイレ。

結果は・・・言うまでも無く撃沈、ものの10秒 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ふつ~に座ってるし・・・ (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

潔癖症を克服した瞬間でした。

深い~  深い~  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

0 件のコメント:

コメントを投稿