ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年6月28日木曜日

ウィンブルドン

スタッフ 難波です。

大会3日目は、2日目順延となった2選手〔伊達・伊藤〕と、2回戦の森田あゆみ選手の試合が
ありました。
錦織選手・添田選手の勝利に日本人選手の今大会の活躍が期待されましたが、伊達選手は、
ボンダレンコに第1セットは奪いいけるかなと思ったのですが、逆転負けを喫してしまいました。
昨年に比べ、フットワークが悪いように感じましたが、まだまだ頑張って欲しいです。
伊藤選手はクボットに第1セットタイブレイクで奪われるとそのままストレートで負けてしまいました。
日本人選手が3人1回戦突破する事を期待したのですが・・・

2回戦の森田選手は中国のボンに6-7.3-6で敗戦!!!女子のウィンブルドンは終わってしまいました。残念。。。

残るは、錦織選手・添田選手に期待です。特に添田選手は第9シードのデルポトロと対戦ですので、勝ったら一気に有名人となりますね。期待してます。がんばれー

0 件のコメント:

コメントを投稿