ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年6月20日水曜日

サングリーンのストリンギング その1

今日はサングリーンのストリンギングのその1として、毎朝のマシーンのチェックの

ご紹介!サングリーンではバボラのセンサーエキスパートを3台使用しています。

店頭・NETでお買い求め頂いたラケットは、直ぐにこのマシーンでお張りしています。

毎日使用するマシーンなので、メンテナンスが欠かせません!

お客様の指定のテンションで正しく張上げる為にも、テンションテストは毎日欠かせません。

最近はハイテンションで張られるバドミントンプレイヤーも多いので、今日は24ポンド(11KG)

と、テニスで55ポンド(25KG)でテストしてみました。かなり精度は高く正確でした!!





ストリンギングは、バボラのように指定がない限り、バドミントン・テニス共に2本張りです。

もちろんお客様のご要望がありましたら、1本張りでもまた縦横指定もできる限り、

対応いたしますよ!!今日は近くの鴨池コートで中体連のテニス大会の3日目が開催されていて、

朝から張替えが混雑していました。スタッフの肥後さんも、東開コートで開催されていた、

これまた中体連のソフトテニスの試合で、息子さんの応援に行かれたようで、真っ赤に

日焼けでの遅番登場でした。息子さんのシーソーゲームにハラハラドキドキされたようです。

尚、サングリーンではソフトテニスラケットは販売しておりませんが、張替えは行なって

いますので、ご来店お待ち致しております。


NETはこちらへ


0 件のコメント:

コメントを投稿