ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年6月16日土曜日

2012年鹿児島県レディースバドミントン大会


ヨッシーです!!

 6月13日(水)
鹿児島アリーナにて
鹿児島県レディースバドミントン大会(個人戦)が行われました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
これは一年に一度の
昇段試験のようなものなんですが…(^-^)
レディースバドミントンではS、A、B、C、Dと細かくランクがわかれており、この大会の成績によってランクが決まっていくのです。
恥ずかしながら私も真ん中あたりで参加させてもらいました!
4度目の挑戦になりますが、初めて出た頃と比べるとずいぶん参加者が減ったような…
それでも300人を超えるレディースの皆さんが
アリーナに集結!!
熱い!熱い!女の戦いが繰り広げられました(^o^)
サングリーンのお客様の
お顔もあちこちに見られ、こっそり嬉しく思ったりしておりました(笑)
この大会のもう一つの楽しみは、皆さんのユニフォーム☆
チームでユニフォームを
バッチリ揃えられていたり、いろんなメーカーの
最新モデルのコーディネートを見られたり、
まるでアリーナ全体で展示会?(゜-゜)
みたいな感じなんですっ
ヽ(≧▽≦)/
この日は各ランクの予選が行われ、今月26日(火)に県体育館にて決勝トーナメントが行われます♪
なんとか予選通過できましたので(^^;)そちらの方も報告出来ればと思ってますっ!
成績の方もよい報告が出来ればいいのですが…(--;)
こればっかりはなかなか…(笑)
で、で、でもっ……
頑張りますっ〓(^_^;)

がんばれヨッシー!!『サングリーンは頑張る選手を応援します!!』

ワンランク上がれるように、目標に向かって!!

参考までにこそっと観戦に行こうかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿