ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年11月2日水曜日

3種類目の一種検定級シャトル

こんにちは。スタッフ難波です。

最近、お買い得で評価の高いゴーセンシャトルの一種検定級GF-30が入荷しました。

シャトルの選び方は、価格に走ってしまう方が多いと思いますが、私は低価格でも

良いものをシャトルに関わらず、どんな場合も考えて生活しています!!!

例えば、外食でも高いお金をだせばおいしいものを食べれるのですが、低価格で

おいしいお店を探したり、趣味にお金を使う時も、価格ほどのサービスが受けられているか?

などを考えます。考えをかえてみれば、シャトル選びも価格と商品のバランスを考える必要が

あると思います。GF-30は、下記のような点にこだわっています。


 高性能を生み出す為に、高度な判定基準を設けています。
 飛行曲線の安定性
   飛行曲線のブレが無いか、飛行安定性は良いかによってバランスの良否を判定。

 適正距離の正確性
   一定の温度、角度、速度の打ち出しにより適正距離内への落下率を測定。
   (落下点誤差15cm以内のものを採用)

 原毛の耐久性
   実践に近いシュミレーションテストにより軸部の傷み、折れなどのチェックポイントを判定。

 特殊コルクの打球感
   実打による打球感のチェック。



上記の中でも、厳しい検査を合格したものだけが1種検定級として公認がとれます。

更に、他社のサイトと比較して頂ければ一目瞭然ですが、今回の数量限定GF-30は、

定価の44%OFFの最安です。〔ちなみに10ダース24,500円です〕

NETでお買い求めはこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿