ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年11月3日木曜日

打ち比べてみました!!ネオマックス2000とマックス200

 

押入れの中から、引っ張り出してきました。これでも3本ある中で一番フレームデザインが残っているマックス200Gです。私が学生の時分、師匠のKさんから譲り受けたマックス200G!頂いた時点では確かSグラフが派手なマックス200G?それとも200Gプロ?をバリバリ使用していたような記憶があります。こちらはひょっとしてJマッケンローが使用していたモデルでしょうか??ストリングスを通す穴が四角なので後期型なのでしょうか??



打ち比べてみました。どちらもフラット系のストロークを打つ方には、たまらなく打球感がいいです!2000はフェースが98平方インチですので、200Gよりはかなり扱いやすくなりました。先日テニスで200Gを使用した時、流石にボレーはフレームショットの連発でした!!うーん情けない!!ストロークは2000の方が弾き感もシャープになっていてグッドです!!ただ200Gのボールのノールド感がたまらなく良いというユーザーは多いはずです!!ダンロップさん是非200Gまんまを復刻版として発売して下さい!宜しくお願いします!!

2000は10月末に入荷しました!ですがご予約も数件頂き、次回入荷には時間が掛かりそうです!!お早めにどうぞ!!

因みにラケットのカバーはこちらです。ダンロップのロゴの刺繍がゴールドで渋カッコイイです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿