ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年4月14日木曜日

プリンスNEWラケット試してみました

今日はグローブライドの営業の方が、この4月発売のラケットを持ってきてくれました。
EXO3ブラックライト100とEXO3イグナイトチーム98をオートテニスで試してみました。
ブラックライトのスペックは260gの100平方インチ
イグナイトチームは290gの98平方インチ

最近の260g前後のラケットは振動吸収性能がバツグンに良く、飛びも比較的抑えられていて、このラケット自分にピッタリなんじゃないかと思ったりする事が多々あります。ハードヒットするほうではないのですが、フルスイングしても面ブレも少なかったです。あと価格設定が¥27,300とメーカーカタログの『ジュニアラケットからの買い替えにもおススメ』も納得できるラケットでした。自分の子供にも使わせてみたいなぁ・・・

イグナイトはスピンが掛かりやすく、振り抜きもグッドでした。こちらは280gでボックス形状なので、
しっかりめに振った時のコントロールの良さはしっかり出ているラケットでした。

どちらもJフレーム(日本人好みの球乗り感と歯切れの良い球の出だし)で扱い易く、フレームデザインもオシャレです。来週頭には入荷予定です。入荷次第またNETにアップしたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿