ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2016年3月18日金曜日

ULTRA ウルトラ入荷!!

こんばんわ、橋本です。

ウイルソンから新発売の『ウルトラ』入荷しました。
どうしても私の世代はウルトラセブンって感じでしょうか・・・

ご活躍の半分以上の戦士が分かりません・・・

 メーカーカタログによると、このラケットの特徴はボレーに特化しているようです。

即ちボレーヒット時に必要なパンチ力とコントロール性を向上させるラケットに仕上がっています。

実際私もボレー大好きマンなので、オートテニスで試してみました。 うーん確かにパンチ力はあります。そして何より面の安定性がある。ちょっとスウィートスポットを外した位じゃメゲマセン、狙った所にボールが飛んでくれます。そうです、セブンのスペシウム光線のように『ズバーンッ!』って・・・
頼りになります。。。店頭では黄金スペックの300g 100平方インチのウルトラ100が試打できます。
お近くお越しの際は是非お立ち寄りください。。
合言葉は『スペシウム光線並みのボレーが打てるウルトラ!』カウンターでおっしゃって頂いても
特に何も起こりませんが、お待ち致しております。

 NETでお買い求めはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿