ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2016年3月15日火曜日

ウィルソン バドミントンラケット2016 続々入荷しました!!

スタッフ 難波です。

この春、ウィルソンが新たなラインナップで続々新製品が入荷しました!!

ウィルソンは3シリーズで区分けされています。

①レコンシリーズ
 佐々木翔選手のような攻撃的プレイヤー向け
 スマッシュ主体でガンガン攻める方向け

②フィアースシリーズ
 松友美佐紀選手のようなコントロールプレイヤー向け
 球持ちが良くしっかりコントロールできます

③ブレイズシリーズ
  弾きや瞬発力を重視したシリーズ
 とにかく速い展開でもしっかり力が伝えられます

今回各シリーズ2機種ずつ入荷ししました

2016 NEW レコン PX 9900J 3U5 佐々木翔選手使用モデル

呼吸するフレームがヒッティングした瞬間、フレーム全体に命が宿った
ようにシャトルを掴み、くわえこむ事で、プレイヤーの力を余すことなく
シャトルコックに集約する。
集まったパワーの息吹を一気に吐き出すことで、シャトルが失速せず、
より手元で伸びる重いスマッシュへと変化させることが可能!!
高い攻撃力と操作性を兼ね備えた究極の集束力を実現したラケット!!

ネットショップはこちらから



2016 NEW レコン PX 5000 4U5 ブルー

レコンPX7000の後継機種!!
パワーと操作性を兼ね備えた軽量4Uスペック。
力を伝えるパワーブレスフレーム形状が、
軽量でありながらも確かなパワースマッシュ力を武器に持つ、
軽量パワーモデルを可能にした。
操作性に有利な4Uスペックにして、パワースマッシュを両立した
オールラウンドプレイヤー必見のラケット!!

カラー違いでオレンジもあります。
 ネットショップはこちらから



2016 NEW フィアース CX 9000 5U5

瞬時の判断力で空間を制し敵も味方も自分の意のままに操る高い
ゲームメイク力を得るために必要なのは、一点を射抜く精密さと
コート内すべてを狙える飛行性能の両立。
寸分狂わぬ高次元のコントロールを武器に相手の強打をも
逆手に取れるカウンター力さえも併せ持つ、松友美佐紀選手使用
モデルを2g重くし、男性も使用可能なスペックとなりました!!
コントロールプレイヤー必見のラケット!!

ネットショップはこちらから 


2016 NEW フィアース CX 5600 4U5
とにかくシャトルを遠くに楽に飛ばしたいという方におすすめ!!
新型ターボドライブウイング構造がフレームのねじれを制御し
シャフトとの融合により、絶対的面安定性をサポート!!
的確にシャトルを捉え、非力なプレイヤーでも簡単に飛距離を
伸ばせる翼のラケット。レディースプレイヤーにおすすめ。


  ネットショップはこちらから


 2016 NEW BLAZE SX 9600  7U5  超軽量ラケット
スピード系シリーズとなるBLAZE。
更なるスピードを求めるプレイヤーへ
7Uスペック新登場!!
重さはなんと68g、分かりやすくいうと卵1個です(笑)
スピーディーな操作性能で速いラリー展開を先導する
オールラウンドプレイヤーにおすすめ!!
最速のラケットとワークを武器に出来ます!!

  ネットショップはこちらから 


2016 NEW BLAZE SX 7000  4U5

スピード系シリーズとなるBLAZE。
ヘッドライト設計の4Uモデル。
空気抵抗を極限まで軽減させる新フレームが軽快な
ラケットワークを可能にとしレシーブで鋭く相手コートを射抜く!
高い操作性能と速いラリー展開を先導する
オールラウンドスピードプレイヤーの選択。

米元 陽花選手使用モデル!!

 ネットショップはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿