ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2015年6月1日月曜日

リン・ダンモデル バドミントンシューズ入荷しました!

リンダンモデル バドミントンシューズ入荷しました。

ラケットは早くも完売です。遅れてシューズも入荷しました。
SHBSC6LD
SHBSC6IWのデザイン違いなのですが、見た目がぜんぜん違います。

メチャ カッコいいです。カラーはブラックとイエローと出ていましたが、当店ではブラックのみ

発注しました。


SHBSC6IWより少し高くなっていますがシューズケースも付いています。
限定モデルのため店頭在庫のみとなりますので、早めにチェックして下さい。

ウエアーも入荷予定ですが、まだ入荷しておりません。まもなく入荷すると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿