ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2014年3月21日金曜日

サングリーンテニススクール大感謝祭!!!!

今日3月21日は鴨池の県営テニスコートでサングリーンテニススクール大感謝祭が
開催されました。


風は少し肌寒さを覚えましたが、日差しは暖かく、動けば汗ばむテニスには最高の天気のもとで
行われた大感謝祭。多くの生徒さんに参加していただき、ホント大感謝。








朝は8時半から練習、9時から試合開始です。



写真に見づらいですが段ボールや小箱が見えますが、協賛いただいた方の紹介です。









試合は男女関係なくペアを組んで進めました。それぞれの実力を加味して対戦を組んだので
どのコートも白熱のプレーが繰り広げられました。












午後の部が始まる前に豪華(?)景品が当たるターゲットテニスです。


難波コーチがターゲットテニスの説明中です。2球打ったら交代で5周。チャンスは
10球です。


ボールを打つ前に景品を物色してます。


皆さんの景品を見る目に熱いものを感じます。さあ何を狙っているのかな。







良い笑顔ですねえ。なんとCCレモンが1ケース当たりました。

良い笑顔ですねえ。ティッシュ5箱パックですが喜びの表情です。









午後は青空が広がり、日焼けで赤くなった顔がちょっと痛いでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿