ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2014年2月19日水曜日

最速!Vコア ツアーG 試打インプレッション

最速!Vコア ツアーG 試打インプレッション

話題のVコア ツアーG ワウリンカ使用モデル 試打ラケットをヨネックス営業Kさんが持ってきました。早速張り上げ、試打開始!





スマートテニスセンサーを装着可能なため、エンドキャップが取り外し可能になっています。



早速、試打してみました!!
フラット系のショットとスピン系のショットと打ち比べてみました。

フラット系のショットは、物凄くシャフトにしなりを感じ、しっかりとした
打ち応えとともに、スウィートスポットに当たった時の打球感の格別な
柔らかさ、さらに・・・スピード感!!
勿論、ある程度スウィングススピードがないと、難しいと感じられる
ラケットかもしれませんが、私は、このしなりに魅了されました!!

スピンで打ったところ、このしなりがどう影響するのかと思いましたが、
しなっている感じはないのですが、凄くよくスピンがかかり、ほんと落ちる
のが良くわかります。

総合的に考えると、今までの多少、シャフトの厚みのあるらラケットと比較すると、
よくしなる分、重いボールが打て、コントロールが良かったです。
ヒッティングをしてボレーで返球してもらったのですが、やはりVコアツアーGの方が
重みを感じたようです。
パワーで押しきりたい方におすすめです!!

ご注文はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿