ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年2月26日火曜日

NEWウエアー入荷中!

ヒゲテンチョです。

お待たせしました。’13SSフィラウエアー第一弾が入荷しました。

生産の関係で、本来のデリバリーより若干遅れました事を、お詫びいたします。

また、まだご用意出来ていないウエアーもございます。もう暫く、お時間をください。
3月入荷予定のウエアーも若干遅れています。申し訳ございません。


 11月に開催致しました、展示会ではレディースが圧倒的な人気でしたが、
メンズウエアーも入荷しましたので、是非こちらもご覧ください。
男性にもフィラファンがいますので、プレゼントなどにも最適だと思います。

先週2013年秋冬アパレルの展示会に伺いました。
レディースは特に見応えがありました。中々の出来栄えでした!!
もうちょっと早くに展示会があれば、仕入れのやりくりもしやすいのになー・・・

また今年の楽天OPのオフィシャルを獲得したようで、これまた楽しみです。
要は審判やボールパーソンがフィラのウエアーを着て試合をサポートする
という事です!!露出度満点!!今年の楽天OPが楽しみです!!
是非復活ナダルVS前年覇者錦織君でファイナルを!!実現!!希望!!

ちょっと店内の壁面を上部まで展示してみました。迫力があると思います。
うんうん・・・・って自画自賛かいっ??!! アディダスもディアドラも充実の
アイテム数になりました。春のコーディネートにチャレンジして、テニスに
バドミントンにお楽しみください。

ご来店お待ち致しております。




0 件のコメント:

コメントを投稿