ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年11月27日火曜日

ウイルソン 2012 Newブレード試打インプレッション

Newブレード試打しました!!

スタッフ池田です。

間もなく発売を予定している、ブレードシリーズを試打しました。今回試打をお願いしたのは、染川コーチ。発言する全てに気持ちがこもってない、サングリーンの高田 純〇こと、染川コーチ。ちょっと心配ですが、テニスの腕は抜群。こと細かいコメントを期待しています。


まずはブレード98のストリングパターン18×20から。

「いいですねぇ。ブレードといったらこのモデルでしょう。前モデルが既に完成形に近いと思ってましたが、さらによくなってますね!よりフィーリングが向上してる感じです。きちんと振って、きちんと飛ばす。この感覚って他のラケットでは中々味わえないですもんね。しっかり造りこまれているのがわかるラケットだと思います。」



続いては、ブレード93 リミテッドモデル。

「このフェイスでこの重さ(324g)だからやっぱり使える人が限られますね。でもフルスイングしたときの威力はハンパない!振れる人が使うと凄い威力を発揮するラケットですね。最初のラケットもそうでしたが、きちんと振って、きちんと飛ばす、そしてピンポイントで狙えるラケットだと思います。」



次はブレード101L

「これもいいんじゃないですか!ジュニアの振れる子にはもってこいのラケットでしょう。重さ(274g)の割りに打ち応えもしっかりしてるし、振り切ってもきちんとついてきてくれます。ブレードを使いたいけど難しそう・・・と思っている女性にもおすすめできそうですね。」

その他にもブレード98のストリングパターン16×19、ブレード104等、試打をしてもらいました。染川コーチはブレード98(18×20)が一押しだそうです。私個人ではブレード98(16×19)が良かったです。私みたいなヘタレでもブレードが使える!と思えた一本でした。

前モデルからの変更点は、グリップにアンプリフィールテクノロジーが搭載されたこと。これによりフィーリング快適さが向上されています。98フェイスに16×18のストリングパターンのMewモデルが加わっています。

まだ発表できませんが、このあとも注目のNewラケットの発売が控えていますので、全品番の入荷は難しそうですが、染川コーチのアドバイスをもとに仕入れたいと思います。

発売は12月下旬を予定しています。先行予約受付中です!!お早めに!!

先行予約 NEWブレード98 16×19 はこちらへ

先行予約 NEWブレード98 18×20 はこちらへ



0 件のコメント:

コメントを投稿