ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年11月14日水曜日

バイオミメティック試打ラケット入荷

バイオミメティック試打ラケット入荷

Newバイオミメティックシリーズ発売を控え、試打ラケットが先行で入荷しました。早速張り上げてグリップのナイロンをはずしました。すると・・・

「うほ?何このグリップ w|;゚ロ゚|w  ?」

ってぐらいちょっとビックリ!ラケットよりもまずグリップです。この感触は以前気に入っていたプリンスのグリップに似てるけど、それよりもいいかも?早速メーカーさんに電話で問い合わせ。

「あの~すいません。バイオの事でちょっと聞きたいことが・・・」

「どうですか?いいでしょ、あのラケット!」

「いや違うんです、グリップの事なんですが・・・」

「はっ?グリップ・・ですか・・・?」

少しひいてました。

申し遅れました池田グリップです。

いろいろと話を聞くと、発売予定も今のところないとの返答。Why なぜ・・?こんないいグリップを作っておきながら発売しないの?もったいない!絶対に発売するべきです!

「参考にします」とは言われました。


まだけがれを知らない純白 ビューティフォー 川* ̄д ̄*川ポッ


この画でご飯二杯はいけます

えーっ、肝心のラケット本体は (-。-;)


コントロールとパワーを両立したM3.0       ¥31500⇒¥22680
パワーを強化した操作性重視のM5.0       ¥31500⇒¥22680
の3機種が入荷します。

スイングスタイルに合わせてFシリーズ(FAST)とMシリーズ(MEDIUM)に分類され、ラケットの選択が的確にできるようになっています。
前モデルからの変更点はいくつかありますが、バイオミメティックといえばやはりエアロスキン。そうあの鮫肌を再現した空気抵抗を減少させる“あれ”です。今回はよりリアルに再現した「エアロスキンCX」を採用。

こんなので空気抵抗が減るの?ってのが正直なところですが、実際に振ってみると「マジッ!」てぐらい振り抜きの良さを感じます。カタログ上では空気抵抗36%減少とありますが、意外と振ってわかるレベルです。

F3.0ツアーは私のようにスイングが早くない(まぁ遅いとも言いますが・・)人には若干難しいですが、飛ばないラケットではないです。18×20のストリングパターンですが硬さも感じません、むしろマイルドです。前モデルより使用者が増えそう。

M3.0 うん、これはいい、予想通り。前モデルでも1番売れたバイオ300の後継なので安心感があります。コントロール良し、パワー良し。幅広く使える定番ラケットになりそう。お気に入りの1本。

M5.0 少しラケットにパワーも欲しいという方におすすめ。フェイスも100平方インチなので操作性も良く、女性でも扱いやすいオールラウンドモデルになっています。

まもなく入荷します。

期待してお待ちください。  ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

11/16 入荷いたしました! NETでお買い求めはこちらへ


0 件のコメント:

コメントを投稿