ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年10月19日金曜日

『CBG200』よっ試~打インプレッション!!


おはようございます。

よっ試~打インプレッションデース!!


今回は・・・

新商品のガットを試してみました!
名前は………あれ?聞いてなかったっ(゜◇゜)ガーン
あまり詳しい情報は聞かずに素直な感想を聞きたい!
との店長命令です(゜∀゜ゞ)

今回は鈍感な私でもわかるようにマイラケットにいつものテンションで、張ってもらいました☆
張りたてホヤホヤのラケットを持って、いざ体育館へ!!


ん?んん??

「これ、好きかも~~!(^^)!」

いつも張りたては硬くて、暫くたたないとしっくりこないのに、今日はばっちり手に馴染む感じ!

ナチュラルガットに近い柔らかさ!だという事だけ教えてもらっていたけれど、なるほど!!ホントに、柔らかい!
コントロールしやすい!!

よく飛ぶようにと細めのガットを選んでいると・・・
確かにレシーブはしやすいけどスマッシュが物足りない…という感覚がよくあるのだが……

あれあれ??(゜o゜;
これはそうじゃないみたい!


スマッシュを打っても満足の打ちごたえ!
私の苦手なヘアピンやカットがよく決まる!無駄な反発がなく、微妙な力加減が素直に伝わる感じ!(^^)!

柔らかいショットをどんどん試したくなりました。

もっと早くこれに出会っていたら、この前の試合勝てたかなぁ…(T_T)

なんちゃって(^_^;)

それは、言いすぎッ!
しかし、かなり気に入りました☆


ひげ店長!
しばらくこれでがんばってみます!
またシングルス勝負お願いします!!
これなら勝ち越せるかも~~(笑)

ってだから言いすぎッ!( ̄0 ̄)
ヒゲです。ヨッスィーありがとうございました。
シングルスかかってきなさいってまだ5分の引き分けでしたよね??
CBG200をストリンギングしていて気付いた事は、とにかく柔らかい!!
このしなり方はジンジョウではありませんでした。他に感じた事のない
柔らかさでした。ヨッシーの感想も無理はないと思います。
『微妙な力加減が素直に伝わる』ってのはすんばらしい!!ですな!
これはアナドレナイ!! やられるかな・・・?!
 サングリーンでは豊富に単張りもご用意しております。
NETでもこれから単張りを増やしていく予定です!乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿