ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年10月8日月曜日

楽天オープン 錦織圭 初優勝 おめでとうございます。

スタッフ 難波です。

昨日の楽天オープン決勝で、錦織圭がやってくれました。

楽天ジャパン・オープン、シングルス決勝が行われ、第8シードの錦織 圭が第6シードのラオニチに7-6, 3-6, 6-0のフルセットで勝利、今大会がツアー公式戦となった1973年以降で日本人初の優勝となる快挙を成し遂げた。錦織圭は、2度目のツアー優勝となりました。

最近、のりにのっているマレーを破り、決勝に上がってきたラオニチ、かたやベルディヒを撃破し、
のりにのってる錦織、勝敗を分けたのは、やはり第1セットのタイブレークをとったところですかね。
リターンからでも果敢に攻めてくるラオニチは、錦織にとっては対戦しにくい相手でしたが、ベルディヒ戦に続き、今回もリターンの冴えや、ストロークがよかったですね。
ランキングも自己最高の15位に上昇!!!素晴らしい。

錦織優勝を記念して、錦織圭スペックのスチームプロKEIスペックをお買い得な形に・・・

ネットはこちらから

残り1本になりました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿