ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年3月28日水曜日

鹿屋 ブリカップ

スタッフ 難波です。

毎年恒例の鹿屋で行われるぶりが賞品としてもらえるブリカップに参加してきました。

鹿児島市内からは、陸周りでは遠いので船を利用して、鹿屋へ向かいます。
朝、6時35分の船に乗ったので、早起きが大変でした。
しかし、朝から日の出を見れ船から良い写真が撮れました。

なかなか良い風景じゃないですか?
うっすら右奥の雲のような灰のような・・・このあと悲劇が・・・

今回は、120チームの参加で、盛り上がる試合となりました。


先ほどの朝の風景の予想が・・・

画像、右奥に黒い影が見えませんか?強風とともに時折、目があけられないほどの灰が
降ったり舞ったりするんです!!!県外の方にはわからないと思いますが、ほんと水泳の
ゴーグルをはめて試合をしたいぐらいですよ!!!

結果ですが、何とか優勝できぶり・サーモン・かんぱちのおさしみセットを賞品としてゲット
しました。帰って食べましたが新鮮ですごくおいしかったです。

最後は、じゃんけん大会により、ひらめの刺身や焼酎〔魔王〕をゲットしている方もいました。
非常にユニークで面白い試合でしたのでまた来年も参加したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿