ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年2月16日木曜日

熱い試合を展開していました

鹿児島県高校生の樋口杯男子の部が、県立鴨池コート14面で開催されていました。

昨晩までの雨も上がり、ちょっと肌寒い位でしたので、選手達高校生は

ちょうど良かったのではないでしょうか!!今日は個人戦シングルスからでした。

派手目のカラーのウエアーが多く、一昔?二昔?前の雰囲気とは全く違っていました。

うーん観戦していると、テニスしたくなりますね!!

自分も学生時代よくここで朝から晩まで、お腹を壊す位練習したのを思い出しました。

今日は園田コーチのレッスンに参加させてもらおうかなぁ・・・テーマはボレー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿