ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年5月25日水曜日

第10回鹿児島市バドミントン協会交流大会

5/22松元の平野丘で行われたバドミントン大会にて、ブースを出しサポートさせて頂きました。会場では、いつもご来店頂いているお客様がチラホラ・・・ 試合がんばってください!!

まずは大会委員長のご挨拶でした。東日本大震災のチャリティー大会の報告等をされていました。
選手の皆さんは座ってお話を聞き入っていました。
 ガットの張り替えも朝一で持ってこられる選手、2本まとめての選手など色々でした。朝一の選手は昨晩の練習で切れてしまったようで、皆さんのこの試合にかける意気込みを感じました。

 スポーツトレーナー森が足首のテーピングを施している模様です。この他にももう1人足首をやってしまった女性がいて、アイシングを施していましたが、痛々しい限りでした。
 以前一緒にソフトボールをしていた仲間が参加していました。彼は豪華参加賞をゲットしていました!試合はどうでしたか?『うーん聞かないで・・・』
自分は初めてスタッフ参加させてもらいました。10コートほどあったのですが、あちこちで熱い試合を展開していました。中には年配の選手もおられて、激しい動きでシャトルを打ち込む姿に感動しました。なんだかバドミントンをしたくなってしまいました。良いイメージトレーニングは出来たと思います。

また次回どんな形にせよ、サポートさせて頂ければありがたいです。サングリーンバドミントンチームが参加する日はやって来るのでしょうか・・・???

0 件のコメント:

コメントを投稿