ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年2月19日土曜日

11FWディアドラウエアーカッコよかったです!



先日ディアドラの2011年の秋冬ウエアーを一通り見せて頂きました。サングリーンスタッフの女性陣からも絶大の人気のディアドラ。今回は長年試合にも愛用している、スタッフ重久の感想をアップしたいと思います。「プラクティスシャツなど、人気の素材のボーダーハニカムを採用していて、流れるようなラインとカットそしてラメプリントを使ったデザインに新色もあり、キュートで新鮮味を感じました.。また今回初展開のインナーシャツと組み合わせて、オールシーズン楽しめそうです!!。チェック柄のクオーターパンツはテニスシーン以外でも活躍しそう!うーん!素晴らしい、是非これを着て試合で連勝を・・・ 」 11FWウエアーは早いアイテムで6月からの展開となります。乞うご期待!!

一方で店頭では、2011年の春夏モデルも続々と入荷していますので、ご来店お待ちしております。
左写真はライフスタイルのカテゴリーで、スタッフ一押しの長袖Tシャツ!定価¥5,040

右写真はユニのカラフルなゲームシャツです!!定価¥5,775 ユニでもおしゃれピンクは広まっています!どちらも10%OFFにて販売中です!


0 件のコメント:

コメントを投稿