ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年1月23日日曜日

ブレードBLXとブレードツアーBLX入荷しました!

昨日、コントロール性能がウリの、ウイルソンのブレードBLXシリーズの2機種が入荷しました。前モデルのブレードを使用していたお客様もかなり興味があるラケットなのではないでしょうか?残念なことに、試打ラケは未入荷ですが、必ず揃えますので、是非ご来店ください。ご用意出来次第、またブログにアップ致します。担当者も未だ試打はしていませんが、BLX採用でより打球感がマイルドにアップしていることでしょう。ブレード98は2色展開にしました。男性でも選んでいただけるピンクだと担当者は言っています。そしてなんと価格も¥35,700から¥33,600に値下げされています。これは見逃せませんよね!!!乞うご期待!!!合わせて、NET限定で全豪OPフェア開催中につき、いきなり期間限定価格にて販売中!!!1/31までデース!!

0 件のコメント:

コメントを投稿