ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年1月29日土曜日

ウイルソンブレードBLX試打インプレス

今日はウイルソンのブレードBLX98の試打をしました。連日の新作続きで難波コーチにもまた手を貸してもらいました。サンキューでス!前モデルのBLX採用でリニューアルですが、振動吸収がアップで、全体的にフィーリングも良くなっているそうです。早速2本お買い上げのお客様から、前モデルに続いて、最高のラケットだ!とご感想頂きました。ただシッカリ振れるプレイヤーでないと厳しいとは思います。前モデルを使用されていたプレイヤーには、入り易いラケットだと思います。

『前モデルもパワーとコントロールの両立できた最高のラケットでしたが、シャフトが捩じれにくく、復元する力がアップしたNEWラケット。打球感は、ホールド感と球持ち感が向上したように感じました。特に攻撃的なストローカーにおすすめです。』難波コーチ談!!



0 件のコメント:

コメントを投稿