ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2020年11月15日日曜日

店頭にて厚物ジャケット人気です

おはようございます!

鹿児島はまだ秋真っ盛りですが、南国鹿児島でも真冬には雪が降ったりと、台風には少しは慣れていますが、大雪なんかになるとちょっと焦ります。。。タイヤのチェーンなんてどれだけの方が持っているのでしょうね???そうなんです、必ず冬はやってきます💛

防寒着は早めに準備しておきましょう!!
ヨネックスもアシックスも店頭に出した日から、売れていっております。。
ありがとうございます。カラー・サイズ共に減ってきておりますので、お早めに💛

ヨネックスのウォームアップはヒートカプセル採用で
『+3℃』、襟元にはフードが収納されています。
フードは厚くないですが、急な雨などには重宝すること間違いなし!

アシックスはジャージ素材のものも、裏起毛っぽくなっているので、THE防寒着というのではなく、中間ウエアの暖かめという感じでしょうか。。。勿論風を通さないTHE防寒着もご用意しております。昨日はそちらが上下で売れました。写真の右のレディースのインシュレーションジャケットは軽くておススメです。ブラックとシルバー合計4枚限定ですのでこちらもお早めに。。。

*インシュレーションとは・・・
絶縁断熱遮音また、絶縁体断熱材。    だそうです。。

最後までご覧いただきありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿