ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2017年2月14日火曜日

17年春夏モデルNEWウエア フィラ入荷!

こんばんは橋本です。
最近私BOOWYをよく聞いております。
カセットテープとかWALKMANとかご存知ですか?ちょうどCDが出現してきた時代のバンド、そうです昭和のバンドです。86年伝説の武道館ライブをyoutubeで、、うーん最高です。
昔の映像が簡単に、便利な時代です。お陰で自宅でもお仕事できちゃうのです。。。

今日は17年春夏のフィラレディースウエアが入荷したので少しですが、ご紹介!

まずは 毎回完売の人気商品、そうですレース使いのゲームウエアです。
 

上の写真は歴代のレース使いのウエアです。うーん懐かしい!実によく売れました!!
VL1620
裾部分のリブにゴールドのラインが2本入っていて、よりゴージャス感が醸し出されています。。
サングリーンには3枚のみの入荷です。お早めに!
NETからお買い求めはこちらから




VL1621
勿論スコートも入荷!
動く度にレースがヒラヒラしてよりエレガンスに!
NETからお買い求めはこちらから

最後に大胆な花柄のゲームウエアのご紹介。

VL1612

 モナコの国花のカーネーションをモチーフにした大胆花柄です!
素敵ですねー。



VL1612
花柄をお買い求めはこちらから
VL1614
花柄スコートはこちらから

是非素敵に着こなしてくださいネ💛

因みに松井常松のベース凄カッコイイですネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿