ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2014年12月17日水曜日

Newピュアドライブ 試打インプレッション

New ピュアドライブ 試打インプレッション



君、学生の頃、何部?

私?もちろん小・中・高ず~っと、ピュアドライ部 (`д´ )ゞ 

池田です。

耳~(ぢゃなくて)・・いや~、遂に出ましたね、日本名、純粋な運転!そう、ピュアドライブ!!

待ちに待ってた人も多いはず。マイナーチェンジぐらい?かと思っていましたが、意外や意外。大きな違いが出ている今回のピュアドライブ。

早速ムラムラ(本村)コーチと試打開始 ( ̄u ̄;) ハァハァ
まず1本目に打っているのが前ピュアドライブ。2本目がNewピュアドライブ。ちょっと分かりづらいかもしれませんが、ムラムラコーチ曰く、
 「明らかに今回のピュアドライブの方がコントロールしやすいです!ハァハァ 前モデルは少し外すと、抜けるというか、抑えがきかない・・コントロールしづらいとこがあったんですが、今回のピュアドライブはそれがかなり少ない!!ハァハァ ピュアドライブのイメージが変わりました。でもあのパンチ力は相変わらずなので、この進歩は大歓迎ではないでしょうか!ハァハァ」

何をそんなにムラムラしてるのかわかりませんが、まぁ素晴らしいとのこと。

では実際どのような変化を遂げたのか?

まずはサイドからの写真で。

上が黒のボールペンで、下が赤のボールペンで・・・ /(*ε*) アイタタ・・・

ラケットの上部をサイドから比較しています。横ストリングが始まっている位置を指しています。上がNewピュアドライブ。そうです、よりトップまで横ストリングがあります。

えっ?トップとアンダーの差ですかぁ?( ̄u ̄;) ハァハァ(ムラムラコーチ)
真上から。右側がNewピュアドライブ。
上下ともに横ストリングの位置が広がっています。実は縦ストリングも横に拡大しています。

 ズームインっ (o ̄∇ ̄)σ  (ウィッキーさん、元気かな・・?)
手前が前ピュアドライブ。分かりますか(; ̄ー ̄)...ン?

 トップから数えて6本目と7本目(横ストリング)の距離を比較。下がNewピュアドライブ。1.3cmと1.2cmと約1mm狭くなっています。

えっ?トップとアンダーの差ですかぁ?(* ´Д`*) ハァハァ(ムラムラコーチ) しつこいな・・・

なんだ、この指?イモムシか!!(ムラムラコーチの指)

今度は7本目と8本目の比較。どうです?明らかに狭くなっていますよね!!
そうです、今回のピュアドライブは、スウィートスポット・エリアのストリングパターンを タイトに変更しています。これによりコントロールしやすくなっているのです。

これだけ(失礼ですが)で、ここまでの変化が現れるのか?ってぐらいの進化を見せた6代目(日本では)ピュアドライブ。もう完成形ではないでしょうか?

よかった~、ず~っとピュアドライ部で (TωT)ウルウル

ところで、ムラムラコーチ、学生の頃、何部?

えっ、もちろんテニス部ですけど。

はぁ、、、なんだその答え・・・ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ 


NETでのご注文はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿