ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2014年7月21日月曜日

サングリーン イベント第2弾 スマートテニスセンサーイベント ほぼ満員御礼

スタッフ 難波です。

昨日に続き、イベントを行いました。
今日はテニスイベント!!!

ヨネックスの竹森さんを朝、空港にお迎え、中々の空港の込み具合に!!!
旅行の方が多く、夏休みが始まったーっと実感させられました。

竹森さんと、車内で打ち合わせ、スマートテニスセンサーを使っての初めてのイベントでしたので、
どうなるか心配でしたが、私はレッスンを竹森さんは撮影と映像を通しての参加者へのアドバイス。
いわいるコーチがこうして下さい、ああして下さいとアドバイスしたことが、映像を通して見ることで
更に理解が深まったり、コーチのアドバイスと、参加者のアドバイスによるイメージとが、より
リアルになったと思います。

イベントは、ストローク・ボレー・サーブ等、ショットを分け5コマ用意したのですが、どのコマも
ほぼ満員でした。


皆さんで撮ったデータを分析。
皆さん凄い集中力でした。



コーチ・・・もう少し前で打って下さい
生徒さん・・・いやいや、前で打ってますよ。



コーチ・・・これを見て下さい
生徒さん・・・ほんとだー後ろで打ってる



上記は、一例ですが、ほんと今回、こういう例が多かったです。
ほんと理解の深まるイベントでした。

スマートテニスセンサーは凄い!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿