ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2014年6月28日土曜日

鹿児島市社会人バドミントン選手権大会 大会をサポートさせて頂きました!!

スタッフ 難波です。

昨日の豪雨は何だったのか、今朝は肌寒いくらいの温度から、昼には凄く厚くなりました。
バドミントンは、体育館を締めきって試合を行うので、参加者の方は、尋常じゃない汗でした!!

私も合間にコート内をうろうろしましたがほんと熱かったです。


サングリーンは、ブースを設置し、ガット張りのサポートや販売をさせて頂きました。


お陰様でにぎわいました!!


大会は、今日が団体戦、明日が個人戦です。
明日もブースを設置しますのでお待ちしてまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿