ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2014年5月4日日曜日

バボラ バドミントンラケット 2014年 X-FEELシリーズが入荷しました!!

スタッフ 難波です。

今日は、怒涛の新入生ラッシュで、数多く接客させていただくことが出来ました。
私たち、販売スタッフもお客様には、良い商品選びをして頂きたいですので、
わからない事がありましたらお気軽にご相談下さい。

本題のNEWバドミントンラケット情報ですが、遂に本日入荷しました!!

前作よりは全体的にシックなデザインとなっております!!



エッセンシャル


パワー

ブラスト

ライト

ラケット情報は、3日前のブログにのせてますので、是非ご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿