ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年5月16日木曜日

ヨネックス バドミントンラケット ナノレイ750 6月上旬入荷 先行予約 特別価格

スタッフ 難波です。

鹿児島では、夏場は市内方向に、冬場は、大隅方面へ風にあおられ、
桜島の火山灰が降ってきます。
サングリーンは、市内に位置し、既に今日その兆候があり、灰が降ってきました。
灰の時期到来って感じです!!!
県外の方には、考えられないですね!!!

予断はさせおき、ヨネックスから6月上旬に、NEWラケットナノレイ750が発売されます。
ナノスピードシリーズは、長い期間、人気があり、大くのユーザーの方から高い支持を
得ていましたが、ラリーポイント制の導入により、速い展開や高速ラリーが主流の試合
展開が多くなってきた近年、メーカーとしても高速ラリーに対応できるラケットとして、
ナノシリーズを使用していた方が、スムーズに移行できるよう、開発されたラケットが、
ナノレイシリーズです。
簡単に、説明すれば、今回のナノレイ750は、今年廃盤となったナノスピード7700の
後継機種です。

詳しい説明は・・・

より早く正確に相手を追い込む“スピードクリア”で得点をアシストするラケット!!

バドミントンのレディース・シニア層では、得点をアシストするショットとして、クリアショットが最も多く用いられています。そこで、弊社ではよりコート奥まで早く届く“スピードクリア”を打ち出す事が出来るバドミントンラケットを開発いたしました。

カーボンの強さを引き出す素材ナノメトリックにより可能となった当社独自の新重量設計「トランスウェイトシステム」を採用。フレームを軽量化し、その分の重量配分をグリップエンドへと移行する設計としました。これによりヘッドライトの設計が振り出しを加速させ、グリップエンドの重さがスウィングの力を増幅。インパクト時のエネルギーが増大することでスピードクリアを打ち出すことが可能となりました。
ナノレイ750のテクノロジー
カーボンの強さを引き出す素材ナノメトリックにより可能となった当社独自の新重量設計「トランスウェイトシステム」を採用。フレームを軽量化し、その分の重量配分をグリップエンドへと移行する設計としました。これによりヘッドライトの設計が振り出しを加速させ、グリップエンドの重さがスウィングの力を増幅。インパクト時のエネルギーが増大することでスピードクリアを打ち出すことが可能となりました。
ラケットフェアー期間中ということもあり、5月20日までに先行予約頂くと、
特別価格にて対応させていただきます。

ラケット重量は2種類


0 件のコメント:

コメントを投稿