ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2013年4月16日火曜日

2013 Newスリクソン レヴォ Xシリーズ試打インプレッション

2013 NEW スリクソン レヴォ Xシリーズ 試打ラケット入荷

インチキくさいね!の 

けっこうインチキくさいね!!の 

だいぶインチキくさいね!!!の 

いけだです。

5月発売予定のNewスリクソン レヴォ Xシリーズ試打ラケットが入荷したので、早速張り上げました。

左からレヴォX4,0 レヴォX2.0 レヴォX2.0ツアーの順です

旧モデルと比べるとシャフトのロゴがBIGに



相変わらずカッコいいデザイン。変わってないようで変わってる。お見事 (゚∇^d) グッ!

「おっ!新しいレヴォですか?」とラケットを手にとる染川コーチ。そのまま試打までお願い!!


もちろん旧レヴォシリーズも同時に打ち比べてもらいます。いつもの「これ、いいですねぇ!」しか言わないだろうけど、とりあえずお願い!  ┐('~`;)┌


「ディス イズ ドリ~ムラケッツ! ワオっ!!ア・ハ~!!」

・・・
始まったよ、この適当発言。ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ

面倒くさいからスルーしていると、

「意外と飛ばないですね!」飛ばない?ん?
「いや、飛ばないというか、抑えられているというか・・・。ラケットの説明を聞いた時に、オフセンターで捉えた時の反発が上がっている?みたいな感じで聞いていたので、全体的にも反発が増していると思っていたので・・・」

おっ、まともな発言。
「少し外して打つとよくわかります。いつもなら外すと飛ばないから面ブレを起こすんですが、これはそれが少ない。だから振りぬきもいい。しかも適度なアシストな感じ。飛びすぎても困るし、真ん中での反発はそのままな感じ。これぐらいのラケットはボレーで少し外した時の反発が欲しい!って思うものが多いんですが、レヴォにはそれがありますね、イェイ!」

なにその「イェイ」・・・ イラッ ゛(`ヘ´#)
でも何?いいコメントできるじゃん、染!

「いいですよ、これは。イッツ ア ミラクル ラケ~ッツ! ワオッ」

うざっ (ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


0 件のコメント:

コメントを投稿