ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年5月30日水曜日

超新星現る

スタッフ池田です。
私はグリップマニアです。池田グリップと呼ばれたいくらい・・・(m。_。)m

そしてこの私をうならせるグリップが最近出現しました。その名も
レジェンド ロッキー
もう名前からしてやばし。レジェンド・・伝説  ロッキー・・岩??いやロッキー!ロッキーといえば
ロッキーバルボア!そうあのロッキーじゃないでしょうか w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
30代以上の人は既にあのテーマソングが流れているはず。
タ~タタ、タ~タタ、タ~タタタ♪   タ~タタ、タ~タタ、タ~タタタ♪  
エイドリア~~~~~ン ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

・・・ってぐらいいいんです。 
3人のロッキーが入店しました

制 動   どうすか、この表現。中国でも売れるね、これは。
つまりはブレーキ! うん、グリップ力 ハンパない・・・

巻いたらこんな感じ  いいね!巻くともっといい!! 

私は手によく汗を掻くのでドライタイプが好きですが、こいつはウェットタイプでも汗をしっかり吸収してくれそう。手によく吸い付いてくれます。言葉では上手く表現できませんが、ホントにいいんです。元々キモニーのグリップは好きでしたが、その中でもトップクラスでしょう。
グリップ オブ ザ イヤー間違いないですね、これは。

手に汗をかく人、かかない人、それぞれ好みが違うと思います。これから夏場を迎え、今までよりは汗をかきやすくなります。季節でグリップを変えてみるのもプレイの上達につながるのではないでしょうか。
迷った時は池田グリップまでお尋ね下さい( ・д・)/--=≡(((卍 



0 件のコメント:

コメントを投稿