ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年2月9日木曜日

ヨネックスNEWバドミントンラケットは・・・

先日ヨネックスの展示会に福岡まで行ってきました。

一際目に留まったのは、『ボルトリックZフォース』!!写真はNGでしたので、言葉で

お伝えします。2色展開でした。①3月発売の ブラックベースにゴールド

②5月発売のホワイトベースにゴールド←オリンピック限定カラーモデル

ラケットはアークセイバーZスラッシュのように、フェイスが一回り小さくなっています。

(Zスラッシュよりは小さくない、いわゆる次世代スリムボディー)

スマッシュ時の初速と終速の差が一番小さいラケットだ!!との説明でした。

既にリー・チョンウェイが使っているようですね!!彼は新しいものが大好きらしいですよ。

使用しているモデルは3月発売予定のカラーのようです。

オリンピックカラーもかなりかっこよく仕上がっていました。

バドラケ担当者も20本は仕入れる!!ぜって・・・(汗・・・)

発売が待ち遠しいなぁぁぁ・・・入荷次第また試打インプレッション上げます!!

15 件のコメント:

  1. 5月発売のホワイトベースにゴールド←オリンピック限定カラーモデルをもっと具体的にお願いできますかね。


    ボルトリック ZFORCEを基準としてどこの部分がどうなっているとか。

    返信削除
    返信
    1. 申し訳ございません。記憶が曖昧なので、具体的にはちょっと・・・(写真がNGでしたので)。カッコイイ!と思ったのは覚えていますが(笑)
      ただ、シャフト部分が全体的にホワイトだった様な気がします。しかしこれも記憶なので、絶対とは言えません。
      もう一度見る機会があれば、今度は詳細に記憶できればと思っています。その際はブログにてコメントします。

      5月の発売を楽しみにしていて下さい。

      削除
    2. ヨネックスに聞いたら6月に出ると聞いたんですけど。

      削除
    3. 当店の入荷予定では、5月を予定しています。はっきりとした発売日は未定です。わかり次第、ブログにて公開させて頂きます。

      削除
    4. 5月ぐらいには、画像が見れるわけですね。

      削除
    5. 発売予定が5月下旬頃になりそうなので、その時期には画像も見れると思います。
      シャフト部に2012LIMITEDの刻印があったような気がします。

      出来るだけ早く公開できればと思っています。

      削除
    6. また、何か思い出したり情報があればお願いします。

      ここに、

      ricefish_hiro_miya@yahoo.co.jp

      削除
    7. 普通のとリミデットどっち買えばいいかまよっっているんですけどどうすればいいですか。

      今、ボルトリック80リミデットを使ってるんですけど。

      削除
    8. Zフォースのリミテッドは、上記のようにコメントも多く、バドミントンフリークには堪らない一品と言えるのでしょう。サングリーンでも限定の本数が入荷予定です。次回はありません。ここは迷わず、ロンドン五輪リミテッドで揃えてしまいましょう!!Zフォースはリミテッドがかなりノーマルとはデザインが違うようですよ!!

      削除
    9. わかりました。

      削除
    10. 4月の下旬に画像が出るそうなのでそのときはブログに更新してください。

      削除
    11. 返事まだですかね。

      お願いします。

      削除
    12. 遅くなり、申し訳ございません。

      出来るだけ早く発信できればと考えています。

      削除
    13. ウイルソンのRECON 2 BLXかVERTEX 2 BLXどっちを買ったらいい

      後ヨネックスのボルトリックzフォースも買いたいと思うんですけど。

      どうすればいいですか。

      削除
    14. レコン2とベルテックス2の詳細はまだNGのようですので、解禁になりましたら、、ブログに掲載いたします。前モデルのレコン(BP 29.0cm)とベルテックス(BP 28.0cm)のBP:バランスポイントと比べると、ZフォースのBPは31.0cmでしたので、よりZの方がよりヘッドヘビーとなりますね。ご参考にしてください。

      削除