ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年9月21日水曜日

ヨネックスNEWバドシューズ『SHB-65FT』入荷しました!

この写真だけシューレースがブラックです。









あのSHB-65CFがリニューアル!!65シリーズはかなり以前よりあるヨネックスのど定番シューズです。毎回よく売れていて、ファンが多い事でも有名です。素足感覚を求めるところから、プロ選手の使用率も高いようです。また本体価格も¥10,500と低めの設定も一般ユーザーには人気の理由の一つでしょう!!今回は65CFから65FTへ変更です。ハイパーフェザーライト採用は同じで、若干ではありますが、土踏まず部分を持ち上げてフィット性を高めているようです!

デザインもヨネックスにはあまり無い、斬新なデザインに仕上がっています。

ヨッシーの試履きインプレッションは・・・
『一目見た時は、えっこのシューズはヨネックスですか??カッコイイですねー!!履いた感じは、ヨネックスにしては若干細身で、土踏まず部分がちょっと上がっているので、細身と言うだけでなく、フィット性が高いと感じました。ダッシュ・ストップと安定感がありそうですねー!!長時間のプレーも疲れ難いかもしれませんねー?!私のバドシューズは、結構脱ぎ履きするので、シューレースが汚れる事もあるのですが、ブラックが付けてあってこのデザインにはとてもグッドです!!』

2 件のコメント:

  1. このシューズに似合う紐の色を教えてください。

    黒、白以外で。

    返信削除
  2. オレンジが入っているので、明るい赤系のカラーなら似合うと思います。
    ちょっと替えてみましたので、こちらをご覧ください。

    http://southstringer.blogspot.com/2012/03/blog-post_06.html

    返信削除