ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2011年3月1日火曜日

バボラNEWピュアストームシリーズ入荷!

ちょっとアップが遅れましたが、バボラの面安定とコントロール性で信頼のある、ピュアストームシリーズ(ピュアストームリミテッドツアーストームストームチーム4アイテム)入荷しました!このシリーズは、最近の厚ラケブームには乗らない、21mm厚フラットラケット(リミテッドのみ19mm)なので、昔から薄ラケを使いこなしていた、プレイヤーには信頼が熱いです!!なので4アイテム一気に仕入れました!!!早速店頭でも、試打してのお買い求め頂いています。現行モデルのカラーチェンジですが、1アイテムだけNEWラケットがあります。その名は、ピュアストームチーム!!

早速試打用ラケットを張って、試打してみました。一発で感じた事は、「このラケットはボールへのパワーがロスしなくて、ボールの飛びが抜群でした。100平方インチ・285g・21mmフラットでハードヒッターには若干不安はあるかもしれませんが、初~中級位の幅広いプレイヤーに、この飛びとコントロール性能は感じて頂けると思います。」もちろん国内正規代理店ダンロップからの仕入ですので、安心してお買い求めください。





0 件のコメント:

コメントを投稿