ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2010年12月15日水曜日

YTIGスピードとYTIGエクストリーム予約受付開始しました

来年1月発売のヘッドラケット、スピードシリーズエクストリームシリーズの予約受付を開始しました。本数に限りがあり、各ラケット3本ずつです。この機会を逃すと次回は3月下旬となってしまいます。お早めにどうぞ。

ラケットの特徴は、自分が試打した感じ・・・まずスピードシリーズは、打球感は若干前モデルより硬く、高い音がするように感じました。基本的にはスペックの変更は無いようですが、IG(NEWマテリアル:インネグラ)搭載でフレーム剛性アップと、振動減衰性アップをうたっています。ハードヒットをより強烈に、ソフトショットをよりスムーズにする面白ハイテク素材のd3O採用はそのままなので、より扱い易いラケットに進化したと言えるのではないでしょうか。デザインは一新され、ホワイトとブラックのツートンでオレンジラメがところどころにあり、なかなかカッコよく、スタッフにも好評でした!


エクストリームシリーズは、シャフト部分の改良があり、面安定性が向上していて、納得できる位の打ち易さでした。ピュアドライブを追随する勢いが有るのか無いのか・・・楽しみな1本です。

0 件のコメント:

コメントを投稿