ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2010年9月30日木曜日

お初にお目にかかります!

なんと今日お客様があの名器T‐2000を張替えてほしいと、いらっしゃいました。
初めてお目にかかりました。まず「はじめましての挨拶をしてから、じっくり眺めると、
張り方が複雑すぎて一筋縄ではいかない感じでした。ネットでは何度か拝見したのですが、
その複雑さに圧倒されました!光栄です。ありがとうございます!ラケットの状態も非常によく、
ワイヤーの部分もきれいだったので、明日慎重にストリンギングに挑戦です。ドッキドキです!

0 件のコメント:

コメントを投稿