ご来店ください!サングリーンWEBSHOP

ご来店ください!サングリーンWEBSHOP
テニスとバドミントンの専門店です!しっかりとした本物の商品だけを厳選し、取り揃えています!

2012年7月10日火曜日

Bow Brand グリップ 数量限定カラー登場

池田グリップです。

今回はBow Brandグリップ 数量限定カラーの紹介。
まずは見るべし ((((o゚▽゚)o)))


良か(o ̄∀ ̄)ノ”


横になっても良か ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ


んにゃ、立っても良か (゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)

このカラーリングを見て思いました。あのラケットに超抜群相性(ベストマッチ)なはず!
早速売り場から持ってきました。


( ´,_ゝ`)プッ ほらね

バボラ ピュアストームシリーズに超合致(ピッタリ)。
赤のラインが黒いラインになる2色販売です。(3本巻きのみ)

続いて振動止めの紹介。


TOURNAVibreX FLOWER 
発音記号は[fláuər] 「ラ」にアクセントです
カワユス

スタッフのヨッシーに尋ねました。「この花なんですか?」
ヨッシー:「デージーかな?カモミール?マーガレットかも??」
何?何、この人?お花の使者?妖精?そういえばよく頭に花飾りを着けてるような気が・・・
女性は色々と大変なんでしょう ┌┤´д`├┘ ふぅ…  男でよかった (-∧-)合掌・・・

こちらの振動止め、以前もあったのですが、前モデルよりかなり小さくなっています。確か前モデルは公式の大会では使用できなかったので、改良されたのでしょう。(現モデルも使用できるかはわかりません・・汗)
それでも目立ち度は抜群では?ジュニアの女の子におすすめです。

グリップ、振動止め等、ご要望があればリクエストください。
できる限り応えます・・・多分  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿